2008年9月22日月曜日

City Wedding ブライダルショー




9月20日(土)にお台場フジテレビ本社にて、ブライダル情報誌『City Wedding』のショーが行われました。
前日から台風で当日の天候を心配しておりましたが、朝9時にはすっかり晴天となりました。
おかげで、フジテレビ本社22階控え室からの眺めは最高でした!!
モデルさんたちも絶景を目の前にしてのお支度となり、とても感動しておりました。
今回のショーのテーマは「リゾートウェデイング」。ドレスショップ5社のドレスに合わせて、
ティアラスタッフの甲伊、河野、榎がヘアメイクを考案し手がけました。
ショー終了後、モデルのリサさんをかこみ、5人の集合写真を撮ることができました!
やはり5人揃うとゴージャス!!モデルのみなさんも今日一日楽しんでくれました。

0 件のコメント: