2009年1月18日日曜日

◆◇◆◇ LOVE PHOTO ◇◆◇◆
     
     ‐プロポーズされたらLOVE PHOTO‐


一番幸せなお2人の姿を永遠に残しませんか?

プロポーズ直後の1番幸せなお2人の笑顔を写真にしませんか?
挙式会場では撮影できないロケーションでお2人らしい写真を残します。

ティアラでは、これからロケーションフォト〈 LOVE PHOTO 〉を
始めようと準備しております。
これから詳細をどんどんご提供できればと思います。
今回は試作品として撮影いたしました写真を何枚か掲載させていただきます。







〈 撮影場所 〉
表参道・六本木・芝公園








〈 撮影場所 〉
葛西臨海公園



試作品撮りには、都会な雰囲気と自然な雰囲気のもので撮影いたしました。

都会はスタイリッシュでかっこいいイメージに仕上がりました。

自然はナチュラルな雰囲気が出せたと思います。


どちらも会場で撮影するアルバムとは違った背景・ドレス・雰囲気の中での撮影に
なるのでまた新たなお2人の思い出になることと思います。


新しい詳細が決まり次第どんどん掲載させていきただきます。

どうぞお楽しみに!!

◇◆◇◆◇◆◇◆    ◇◆◇◆◇◆◇◆    ◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント: