2009年3月2日月曜日

□■  撮影のお仕事 □■

3月に入り、やっと春らしく暖かくなってまいりました。

桜の開花もきっと、もうそろそろですね!

さて、ティアラでは先日テンイレブンの田中よしひろさんと
お仕事をさせて頂く機会がありました♪
田中さんは写真家でもあり、ウエディングプロデューサーでもあります。
ブライダルに関わり25年になるそうです。
たくさんのご経験をされた方とお仕事ができ、とても光栄でした。
プロデュース会社やスナップ撮影をお探しの方は、
1度ホームページをご覧になってみてはいかがでしょうか?
田中さんの写真作品も見ることができます♪
http://1122jp.com/


今回の撮影は田中さんの会社であるテンイレブンさんのホームページに掲載する写真撮影でした。
ティアラにてモデルさんをヘアメイクし、田中さんが撮影しました♪


弊社では4人のヘアメイクアーティストが参加させていただきました。
ヘアメイクアーティスト  深澤 ・ 斉藤 ・ 榎 ・ 長谷川です。
もし、ご自身の結婚式にされる髪型を迷われていたら
是非ご参考にしてみてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

















0 件のコメント: