2009年5月11日月曜日

素敵なお二人をご紹介します

表参道の緑あふれるレストランでの挙式とパーティをされたお二人。

前日雨にも関わらず、当日はとても晴天に恵まれた1日でした。

ガーデンでのお式を終え、お色直しで一息ついて
ホッとしている1枚です











これからパーティも後半でいよいよ再入場です














ずうずうしくもお二人と一緒に写真を撮らせて頂きました












アットホームで、とても和やかなパーティでした。

新郎新婦様は美男美女で、とても輝いていました。


どうぞ末永くお幸せに・・・


ヘアメイクアーティスト 小野 史絵

0 件のコメント: