2013年5月10日金曜日

KANAKAYOKO’s BeautyBLOG


(KANA・・・K、KAYOKO・・・Ks)

K突然だけど、4月18日って何の日だったか知ってる?

Ks知ってますー!よいお肌(4・18)の日ですよね!

K明治製菓がコラーゲン配合のグミをPRするために作った日なんだって。コラーゲンはお肌にいいもんね!

Ks他にも色々な記念日があって、メイクにも記念日があるんですよね!

Kそう!5月9日メイク(May9)の日

Ksメイクの日はJMANというメイクアップアーティストの集団が運営しているきれいを贈る日なんですよね!

Kそうそう!JMANではこの日を、身近な人にメイクをしてあげたり化粧品をプレゼントする日と定めているんだって!
  母の日が近いけど、かよちゃんは何かしてあげるの??

Ksう~ん、考え中です!

K私も考え中・・・。でも何か喜ぶことしてあげたいな~!

Ksせっかくだからキレイになる物あげたいですね!!


本日のKEY POINT ’s よいお肌(4・18)の日メイク(May9)の日きれいを贈る日

0 件のコメント: