2011年12月28日水曜日

東京ブライダルフェスタ


12月23、24日にビックサイトで開催された
東京ブライダルフェスタ」にて、昨年に引き続きショーのヘアメイクをティアラが担当しました




こちらは支度中の写真です





ヘアメイクを終えて、モデルさん達は待機中~。




写真大会になってました






そしていよいよ本番!!



モデルさん達の表情が一気に変わります。




本番中に急いでヘアチェンジ!!!

3分程でチェンジをしなくてはいけなかったので、スタッフも必死です。

大きいハプニングもなく、無事ショーは成功に終わりました!!!



ドレスショップさんとの打合せや、どんなヘアメイクにしたらドレスが引き立つかなど、
色々悩みましたが大成功に終わりホッとしております。
とても勉強にもなり、楽しくお仕事させていただきました。

来年も是非担当させいただければと思います!!



こちらはオフショット


モデルさん達がちょっと変わったチューチュートレインをしていま~す

可愛いー!!!





                                                                                  
                                        ティアラ 高橋・小野

0 件のコメント: